

事務機器の回収・買取は、搬出経路の養生や人員手配などで費用がぶれがちです。リサイクルジャパンでは 作業内容と費用内訳を事前に明確化。追加作業が想定される場合も事前にご説明し、合意なく費用が追加料金がかかることはありません。 さらに買取額は回収費用に充当できるため、トータルコストを最適化できます。
その1
稼働中のフロアでも安心してお任せいただけるよう、 床・壁・エレベーターの養生、動線確保等を徹底。 ビル管理会社との事前調整にも対応し、共用部のマナーを守った搬出を行います。大型複合機など重量物の搬出も安全に作業いたします。
その2
退去日が迫っている、急なレイアウト変更が決まったなどそんな緊急案件にも、 スピード見積り+最短即日搬出で対応(予約状況により即日対応出来ない場合があります。)。 台数の多いデスク・チェアや複合機も、人員の増員で一気に回収します。 夜間・早朝・休日の作業もご相談ください。
その3
OA機器(PC・モニター・複合機)やブランドオフィスチェア、会議テーブル・書庫など再販価値のある什器を適正査定いたします。 買取額を回収費用から差し引きできるため、回収コストの圧縮が可能です。 また、PCなどの機器についてはデータ消去もご相談ください。
その4
レイアウト図面や写真、台数リストをお送りいただければ、スピーディに概算をご提示。 必要な場合は現地調査も行い、搬出経路や時間指定等を確認します。 お急ぎの場合はお電話でお問合せいただければより早いご対応が可能です。
その5
事務所一式の撤去や整理もお任せください。デスク解体・什器分別・配線整理まで全て丸投げも可能です。 原状回復の工程に合わせた段取りで、移転・閉鎖プロジェクトをスムーズに進めます。
その6





その他の事務機器買取 回収もお気軽にご相談下さい!
※買取不可の場合でも不用品回収可能です。













STEP
1

まずはお気軽にお問合せ下さい。お問合せ・ご相談には一切費用はかかりません。
写真をお送りいただくと査定・お見積りがスムーズに進みます。
出張査定・お見積りご希望の場合はお伺いする日程を決めさせていただきます。
STEP
2

当社スタッフが出張査定・お見積りに伺います。出張査定・お見積りは無料です。
※エリアによっては出張査定・お見積りに伺えない場合がございます。
買取査定・回収お見積り金額に納得していただければ、回収作業日程をきめさせて頂きます。
STEP
3

事務機器買取・回収作業の当日は当社の経験豊富なスタッフがお伺いして作業を行いますのでご安心下さい。
お客様が当日にご希望する追加作業が無い場合は、お見積り金額以外の費用はかかりませんので、ご安心下さい。
STEP
4

不用品処分作業が全て終わったら、お客様に作業内容の確認をしていただきます。
作業内容に問題が無い場合は、お支払いをお願い致します。
はい。査定・お見積りは無料です。
いいえ。査定・お見積りの出張費用も無料にて対応いたします。
※一部地域は出張査定・お見積りに伺えない場合がございます。
はい。査定・お見積り料金があわない場合はキャンセルしていただいて結構です。
また、キャンセル費用も一切かかりませんのでご安心下さい。
はい。少量でも可能です。お気軽にお問合せ下さい。
はい。事務所全体の整理も可能です。
状態によって料金や作業時間が変わりますので、まずはご相談下さい。
不用品処分・整理の作業が終わった際に現金でのお支払いとなります。
はい。お見積り時の作業のみの場合は一切追加費用はかかりません。
※当日お客様からの追加作業依頼の場合はその都度お見積りいたします。